ゆきのあかりのまったりろぐ

横浜ニューハーフヘルス【はなつき横浜
に所属するゆきののぶろぐだよ♪
「ゆきのあかり」としてAVにも出演してます(*´艸`*)

パリ旅行行ってきました!!

ただいま~٩(●˙▿˙●)۶
無事に楽しくパリ行ってきました!!

2015-02-08_192204
 
憧れのヨーロッパ!
風情あふれるとっても素敵な街でした(*´ω`*)モキュ
(街中に犬のうんちが落ちてる不思議な街でもありました(笑)

しかしフランスは物価がものすごく高くてランチで4000~7000円とかしちゃうんですよ(ヽ´ω`)
そんなわけで夕飯は友達の手料理に頼ってました(笑)
おかげでお手頃に収まってとっても楽しかったです!!

とまぁこんなかんじで以下告知とツイッターまとめです~

2月22日
13時~


17時~

3月の新作



今回のツイッターハイライトは
・パリ旅行
・14日撮影会中の一人撮影会
・15日の大阪イベント
 です!
ご覧ください♡ 
続きを読む

明日からパリに行ってきまーす(๑´ڡ`๑)

こんばんわんわんUo・ェ・oU
 
タイトルの通り明日から パリに行ってまいります!!(*´ω`*)

もちろんプライベートなのですが現地に留学してる友人のところに遊びに行くため
なんとなんと行き帰りは一人ぼっちなのですー>< 

ぼっちで海外入国はぼっちのレベル上がりすぎです・・・(ヽ´ω`)

そんなわけで、明日もはやいので短いですがこのへんで。。。


帰ってきたら2月14日バレンタインデーは撮影会ですよ!!
詳細は秘密ですが◯◯◯◯◯を鋭意練習中であります (o・ω・o)
期待しててねおにいちゃん♡
 P2020273
(↑ツインテールの日のツイッターより)


さらに2月15日には大阪 買い取りまっくす日本橋店・なんば店)様にてサイン会があります!!
詳細はこちらから!!
イベント日本橋店
イベントなんば店
(イベント自体ついさっき知ったばかりで慌てての告知なので詳しくは上のリンクからお願いします><)


続きには
・ツインテールの日 
・節分
・新作
など
今週のツイッターハイライトだよ!続きを読む
新着情報
プロフィール
ギャラリー
  • パリ旅行行ってきました!!
  • パリ旅行行ってきました!!
  • パリ旅行行ってきました!!
  • パリ旅行行ってきました!!
  • 明日からパリに行ってきまーす(๑´ڡ`๑)
  • 2月の新着情報
  • 2014年がおわっちゃう><
  • 2014年がおわっちゃう><
  • 2014年がおわっちゃう><
  • 2014年がおわっちゃう><
出演作品リスト

【7月】

女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ デカちんニューハーフゆきのあかりがHな素人女子にペニクリフル勃起!

【6月】

変態家族に改発された私の恥ずかしいカラダ ゆきのあかり

わたしは変態シーメールです◆巨根ギン勃ち男の娘がケツマ●コ肉便器にされちゃった! ゆきのあかり

【5月】

NH催眠術師ゆきのあかり&ドッキリ催眠術仕掛け人葉月美音 実は、2人とも騙されちゃいました

【4月】

美しすぎるニューハーフのドMアクメ ゆきのあかり

レアル卒業記念 ゆきのあかりBEST4時間

【3月】

デカちん美人ニューハーフがイクッ! ゆきのあかり

もし息子が娘ならこうする。── 父と母がニューハーフになって帰ってきた息子のチ○ポを取り合って困った とんでもない親子の近親相姦

痴漢懇願変態ニューハーフOL ゆきのあかり

ゆきのあかりのニューハーフ!ナンパ中出し!

精子の匂いだけで勃起しちゃう僕 ゆきのあかり

【2月】

【数量限定】24時間ボクだけのゆきのあかり パンティとチェキ付き

【15年1月】

でっかいチンコはキライですか? 奇跡のニューハーフ ゆきのあかり

変態ニューハーフゆきのあかりの汁まみれチ●ポ狩り

カワイすぎる女装男子大島薫と美人すぎるニューハーフアイドルゆきのあかりのW巨根レズナンパ

【12月】

豪華特典付き!こう見えてボクたちオトコの娘 大島薫・ゆきのあかり

チ●ポ狂いの人妻に犯された恥ずかしいデカマラのワタシ ゆきのあかり

【11月】

初緊縛で吊るされた巨根ニューハーフ ゆきのあかり

【10月】

肉便器ドMニューハーフ ゆきのあかり

【9月】

【数量限定】巨根ニューハーフ調教温泉 ゆきのあかり サイン入りチェキ付き

【8月】

ドM女教師 教え子達に調教されて巨根をフル勃起 ゆきのあかり

【7月】

巨根とアナルに媚薬注入 変態ニューハーフ ゆきのあかり

【6月】

【数量限定】ゆきのあかりの汗ダク、濃厚、ガン掘りSEX 直履きパンティと証拠写真付き

ニューハーフアイドル 羞恥緊縛調教

小悪魔ロリとニューハーフ~ NEW STYLE LESBIAN ~ ゆきのあかり 芹沢つむぎ

素人援交生中出し 171

【5月】

竿ありタマありの爆ニューハーフは一見にしかず ゆきのあかり ドッキリ編 with さくら悠

男の子っぽいSな女の子と女の子っぽいMな男の娘のイケナイ筆おろし(ハート)

淫乱アナル連続アクメドスケベ美人ニューハーフ ゆきのあかり

ママはニューハーフ ゆきのあかり

【3月】

バイ@グラニューハーフ ゆきのあかり 19歳 終わらない性欲!常にフル勃起!

極嬢シーメール 加速する規格外の「美」感涙の初登場 Vol.05 AKARI

She Male Queen 極太ペニクリ美女をアナル調教 ゆきのあかり

ニューハーフ露出温泉 #04 ゆきのあかり

【2月】

フル勃起ニューハーフ ゆきのあかり

  • ライブドアブログ