二日目の31日は三重県 東京書店 桑名店様と
愛知県 壱見屋書店 柳橋本店様にて開催されました!!


名古屋市に泊まっていたので朝も比較てきゆっくり♪

桑名市に向かう途中にめっちゃおっきい木製ジェットコースターを見かけて
メーカーさんと絶叫乗れない同士で怯えてたり(笑)


到着前に早めのお昼ご飯(๑╹ڡ╹๑)
2014-08-31_021735
昨日のとんかつに続き
味噌カッッッッツドドーーーーン!!!!


そして到着した東京書店 桑名店様
会場がこちら!!
2014-08-31_041541
こういう幾何学的な配置大好き(*´ω`*)

そして始まるサイン会♪
2014-08-31_041454
2014-08-31_044447
2014-08-31_045744

2014-08-31_043304
2014-08-31_043314
まさか他の方のレコードにサインする事になるとは。。。(笑)


そして後半水着でチュッパチャプス(^ω^)ペロペロ
2014-08-31_052226
2014-08-31_052238

↓じゃんけん大会の賞品↓
2014-08-31_053530
この写真は9月発売の新作のものだよー(๑´ڡ`๑)

【数量限定】巨根ニューハーフ調教温泉 ゆきのあかり サイン入りチェキ付き
16



桑名店では19歳の子が二人も来てくれたの!!
最初は緊張しておどおどしてたけど
最後にはじゃんけん大会の賞品も獲得してって
みんな楽しんでくれたようでよかった♡


次の店舗近くで
2014-08-31_064331
すごくおっきいのを頬張ってから


ついに最終イベント・・・ドキドキ(ΦωΦ)

2014-08-31_082831
2014-08-31_083912


二日間の食べ過ぎてお腹ぽっこりしちゃってた(;´゚д゚`)
2014-08-31_092752
2014-08-31_092819
2014-08-31_093825
2014-08-31_093840
2014-08-31_093848


こうして二日間に及んだイベントが無事に終了ε-(´∀`*)ホッ

2014-08-31_075630
2014-08-31_081217

お店のサインはミリオンガールズZさんの隅っこに
with REALとしておじゃましちゃいました(・ω<)テヘペロ


そして来ていただいた方々からの素敵なプレゼント~
2014-09-01_041736
2014-09-01_041813
2014-09-01_041851
2014-09-01_041911
 
こんないっぱいたべきれるかなー(๑´ڡ`๑)♡
 


そしてさらに
2014-08-31_142533
2014-08-31_142233
前日に大島薫ちゃんのサイン会に行っていた方が
 あたしの分のサインまで頂いてくれてたんです!!!!!
 
やばいですよこれは家宝級のお宝!!!!! 
一生大切にします♡♡♡
いつか一緒にお仕事できたらいいなぁ(*´ω`*)
 


というわけで東海三県のイベントは
思い出盛り沢山の楽しいイベントとして大成功でした!!

今度はイベントだけじゃなくて観光も兼ねて行きたいなぁ♡

またいつか行けますように♡





おまけ
2014-09-01_034135
2014-09-01_034323
自分用に初赤福買ってきちゃった♡