オナフェス2014 ~大人のための今年最後の夏祭り~
すっごい盛り上がったよー!!!

まさかニューハーフのあたしが2連続で出演できるなんて夢にも思ってなかったです(*´艸`*)


オープニングムービーも一新されさらに豪華に♪
写真 2014-09-07 21 01 56


今回のメインイベントは出演者全員をチーム分けして行われる
「知力・体力・時の運!? お宝争奪セクシー対抗戦」
写真 2014-09-06 14 33 38


あたしは青チームで
73pbi
・青組… 由愛可奈ちゃん(リーダー)、クリスティーンちゃん、谷原ゆきちゃん、
桜井あゆちゃん、ゆきのあかりちゃん

ちなみに他チームのチーム分けはこんな感じ

HlcjN
・赤組… 星美りかちゃん、橋本麻耶ちゃん、佳苗るかちゃん、湊莉久ちゃん

 jffcy
・黄組… 有村千佳ちゃん、風間萌衣ちゃん、北川エリカちゃん、佐倉絆ちゃん

I9iQU 
・緑組… 大槻ひびきちゃん、西田カリナちゃん、愛須心亜ちゃん、浅倉愛ちゃん、春原未来ちゃん


クイズ大会では難しい漢字で書かれたエッチな言葉を
セクシーに読みあげたり、セクシーな行動で表現するというもの。。。
写真 2014-09-07 21 00 22
写真 2014-09-07 21 00 29




ちなみにあたしは観客の皆様のド真ん中で
オナニーしちゃった(*ノェノ)テレッ

写真 2014-09-08 0 58 26

しかもここみん様にオナニー手伝ってもらっちゃいました(笑)


クイズのあとはリンボーダンス♪
写真 2014-09-06 17 16 59

みなさんセクシーに腰をくねらせリンボーを決めていく中。。。





一人だけ逆アナルで腰をくねらせ
写真 2014-09-06 17 30 33


一番図体がでかいくせに
写真 2014-09-06 17 30 42
一番低いラインに挑戦
写真 2014-09-08 1 32 42
身体の柔らかさをアピールしたかったのに





この必死感(;・∀・)
写真 2014-09-08 1 32 45



こんな暴れまくりな"ちんべえザメ"がいる青組でしたが
素敵な女優様達の活躍のお陰で

写真 2014-09-06 17 37 20


青組優勝!
写真 2014-09-06 17 38 06



写真 2014-09-08 1 33 04
豪華賞品もゲット♡

賞品は『次回オナフェス出演決定』!!!
ニューハーフのあたしがオナフェス3連覇なんて
偉業を達成しちゃってもいいのかな。。。(^_^;)

でも賞品として頂いたんだし
お断りされても乗り込んで出てやる!!!(笑)



そして恒例の水着ショー♡


写真 2014-09-07 21 01 03
写真 2014-09-07 21 01 16
写真 2014-09-07 21 01 21



そして物販ブースでサインを_〆(・ω・` )カキカキ

写真 2014-09-07 21 01 33
写真 2014-09-07 21 01 24



と、こんなかんじで楽しくてあっという間な1日でした(*´ω`*)

外が蒸し暑い中足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございました!!

あたしの"ちんべえザメ"がお見苦しいところをお見せしてしまって申し訳ありません(笑)


皆さんに心から楽しいイベントだったと思っていただけたら幸いです♡


あたしがまたあの舞台に立てるかはわかりませんが
今後も、お客様みなさまとオナフェスを盛り上げていきましょう♡(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


お客様の皆様はもちろん、出演女優の皆様、スタッフ・関係者の皆様
ほんとうにありがとうございました!!(≧∇≦)/
そしてお疲れ様でした!



以上、オナフェスレポでした~(*´ω`*)


写真を提供して下さったスパゴン34さん、Mr.Tさんありがとうございました♡

ちなみに、写真整理しながらブログ書いてたらすでに2時間経過しちゃってました。。。 (ヽ´ω`)