昨日あたしの地元神奈川でのイベントがありまして
1店舗目 横浜市
横浜書店 仲町台店様
2店舗目 川崎市
オンデマンドPAW川崎店様
にて開催させていただきました(∩´。•×•。`∩)♡

この2店舗ともあたしにすごく所縁があって
横浜→今住んでる所
川崎→実家で長年住んできた所
となっていたのでいつものイベントとはまた一味違ったドキドキがあったんですよ٩((灬∀灬))۶テレッ♡

1店舗目私服~(●´ー`●)

こちらのノボリ横浜書店様が作ってくださってたので1枚頂いて来ちゃいました( *´艸`)
自分で飾るのはちょっと恥ずかしいですけど出来栄えも良くてすごく素敵なのでたまに見てニヤニヤしちゃいますね♡

2店舗目への道中

2店舗目私服と

2店舗目下着♡


そして又してもみなさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました(∩´。•×•。`∩)♡


みなさん本当にありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶
またいつか地元の地でイベンドができることを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ではのちほど、本日10月28日の栃木でのイベントでお会いしましょう(∩´。•×•。`∩)♡
詳細はこちら♡



また、10月4日に出演予定のフルヌード撮影会の方も
絶賛予約受付中ですのでぜひよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )