ブログがまたしてもしばらくぶりになっちゃいました、、、ごめんなさい:;∩´。- ﹏ -。`∩;:

あっという間に今年も終わりになっちゃいますね。。。
今年はAVデビューをして、女性とのえっちを経験したり、KMP様のREALレーベルにて専属にしていただけたり、全国回ってたくさんのファンの方々と交流させていただけたり、たり
ほんとに駆け抜けるような1年間でした(∩*´ω` *∩)

これからも自分自身を最高の作品として人に魅せていけるように、外見も内面も磨いていきます!!応援してください♡


というわけで、2014年を締めくくるにふさわしい今年最後のイベントがこちら!!!٩(●˙▿˙●)۶


・「フルヌード個人撮影会」
12月27日(土) 
場所は恒例AREA66様です♡
撮影スタジオにてゆきのあかりとお客様の1対1で撮影するもよし!お話しするもよし!おやつ食べるもよし!(笑)
一緒に楽しい年末を過ごしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2014-10-09-07-33-33
2014-11-02-11-59-25
 
詳しくはこちら!
※今月から会場が移転しまして秋葉原から一駅の「岩本町駅」が最寄駅だそうです。詳しくはHPでご確認ください!!


・「コスホリック13」
デジタル系即売会・コスホリック13
日時:2014年12月28日(日)
時間:15時~20時
場所:サンライズビル
東京都中央区日本橋富沢町11-12
イベントHP(http://cosholic.jp/
夏にも「そに子」のコスプレで出させて頂いたコスプレ系即売会!!


今回は「マクロスF」から「シェリルノーム」をやります♡
歌姫だよーーーー!!!!(あたし歌は歌えないけど・・・(ヽ´ω`)

会場内のサークル展示場所は4F R-09,10になります!!
コスホリ13(12月28日)会場図

デジタル写真集や撮影券など販売予定です♡


 という感じで残り少ない2014年ですが
最後に盛り上げてよい年越しに備えましょう(*´ω`*)モキュ



ちなみに、ツイッターにて
『 【公式】ゆきのあかり宣伝bot 』
なるものを作ってみました♡
botキャプチャ
こんな感じで作品やイベントの新着状況を垂れ流していますので
よかったらそちらもチェックしてみてね♡
【公式】ゆきのあかり宣伝bot


では、では、最後に、最近のゆきのあかりちゃんをベタ貼りして おきますね(・ω<)テヘペロ

2014-11-29-13-59-21
2014-12-06_031312
2014-12-08_080120
2014-12-12_173254
2014-12-14_224834
2014-12-15_110205
2014-12-15_141833
2014-12-20_100929