ゆきのあかりのまったりろぐ

横浜ニューハーフヘルス【はなつき横浜
に所属するゆきののぶろぐだよ♪
「ゆきのあかり」としてAVにも出演してます(*´艸`*)

2014年01月

さつえい!! (イベント追加情報もあるよ)

昨日も撮影行ってきました(≧∇≦)

撮影中の写真を何枚か(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
画像1


画像1


きゃーーえっちーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



重大情報1
ラムタラエピカリアキバ店」様と「ラムタラエピカリ新宿店」様と「ラムタラ上野店」様にて
あたしのデビュー作「フル勃起ニューハーフ ゆきのあかり」が本日(1/31)から先行発売されるようです!!

【追記】先行発売はラムタラ系列全体で行われてるみたいです?(一部店舗を除く)上野店・エピカリアキバ店ならイベント参加券もついてお得かと!

重大情報2
先日告知したサイン会イベントですが
ラムタラ上野店」様での開催も決定しました!
日時2014/2/11(火・祝) 13:00~15:00
※詳細や注意事項は上記リンクのイベント店舗HPからご確認ください


ちなみになんと上野店様でのニューハーフ即売会は初なんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにいろんな方々に応援されてデビューできるなんて光栄ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さいんかい

デビュー作発売まで残り10日ほどになりました~(*´艸`*)
 
そして、ちょっと前にツイッターで告知してた
サイン会・撮影会の詳細があっぷされてました!!

↓↓こちらがイベントを開催させていただく店舗様の公式ページになります(*´ω`*)↓↓
(※イベント一覧でしかリンクを貼れなかったので2/11のあたしのイベントを探してください><)

ざっくりと内容をまとめると
■会場:ラムタラエピカリアキバ 4F

■開催日時:2014年2月11日(祝)18:00~
(17:30~ 30分店長)

■ 購入特典:サイン・握手・生写真・下着撮影・マル秘スペシャル特典などなど

 らしいですヽ(=´▽`=)ノ

み、水着じゃなくて下着なんだ。。。(*ノェノ)キャー
しかもスペシャル特典てなんだろ。。。
 

 この他参加方法やチケット配布等の詳しい情報は
上記の店舗様のHPにてごかくにんください! 
続きを読む

おひさしんしん(●´ー`●)

今日はななんと一日中デート&ヘルスコースで羽田空港行ってました〜(≧∇≦)

画像1


お土産いっぱい買ってもらっちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

画像1


またぷくぷくになっちゃうよヽ(´□`。)ノ・゚


ちょっとずつたべよ(; ̄ェ ̄)


ではでは〜
おやちゅみん♪


画像1

さんぷるきたーんヽ(=´▽`=)ノ

パケ写真いただきました~♪
2014-01-16_032057



 あとあと、メーカーさん公式サイトにて商品詳細とサンプル動画が公開されてました(*´ω`*)

グローリークエスト様の商品ページ (*´艸`*)
あ!一部ブラウザでは動画が再生できないっぽいかもです><

でびゅーまぢか!

こんばんわんฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)にゃ♡

コメントいただいて初めて知ったのですが
デビュー作のDVDがDMMさんで予約受付開始してたみたいですΣ(。>д<。)ゞ

さらに昨日にはパッケージまで公開されてました!

ブログ用にパッケージ画像を取り寄せてもらってるのでしばしおまちを~

画像1


商品紹介はこちら!
新着情報
プロフィール
ギャラリー
  • パリ旅行行ってきました!!
  • パリ旅行行ってきました!!
  • パリ旅行行ってきました!!
  • パリ旅行行ってきました!!
  • 明日からパリに行ってきまーす(๑´ڡ`๑)
  • 2月の新着情報
  • 2014年がおわっちゃう><
  • 2014年がおわっちゃう><
  • 2014年がおわっちゃう><
  • 2014年がおわっちゃう><
出演作品リスト

【7月】

女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ デカちんニューハーフゆきのあかりがHな素人女子にペニクリフル勃起!

【6月】

変態家族に改発された私の恥ずかしいカラダ ゆきのあかり

わたしは変態シーメールです◆巨根ギン勃ち男の娘がケツマ●コ肉便器にされちゃった! ゆきのあかり

【5月】

NH催眠術師ゆきのあかり&ドッキリ催眠術仕掛け人葉月美音 実は、2人とも騙されちゃいました

【4月】

美しすぎるニューハーフのドMアクメ ゆきのあかり

レアル卒業記念 ゆきのあかりBEST4時間

【3月】

デカちん美人ニューハーフがイクッ! ゆきのあかり

もし息子が娘ならこうする。── 父と母がニューハーフになって帰ってきた息子のチ○ポを取り合って困った とんでもない親子の近親相姦

痴漢懇願変態ニューハーフOL ゆきのあかり

ゆきのあかりのニューハーフ!ナンパ中出し!

精子の匂いだけで勃起しちゃう僕 ゆきのあかり

【2月】

【数量限定】24時間ボクだけのゆきのあかり パンティとチェキ付き

【15年1月】

でっかいチンコはキライですか? 奇跡のニューハーフ ゆきのあかり

変態ニューハーフゆきのあかりの汁まみれチ●ポ狩り

カワイすぎる女装男子大島薫と美人すぎるニューハーフアイドルゆきのあかりのW巨根レズナンパ

【12月】

豪華特典付き!こう見えてボクたちオトコの娘 大島薫・ゆきのあかり

チ●ポ狂いの人妻に犯された恥ずかしいデカマラのワタシ ゆきのあかり

【11月】

初緊縛で吊るされた巨根ニューハーフ ゆきのあかり

【10月】

肉便器ドMニューハーフ ゆきのあかり

【9月】

【数量限定】巨根ニューハーフ調教温泉 ゆきのあかり サイン入りチェキ付き

【8月】

ドM女教師 教え子達に調教されて巨根をフル勃起 ゆきのあかり

【7月】

巨根とアナルに媚薬注入 変態ニューハーフ ゆきのあかり

【6月】

【数量限定】ゆきのあかりの汗ダク、濃厚、ガン掘りSEX 直履きパンティと証拠写真付き

ニューハーフアイドル 羞恥緊縛調教

小悪魔ロリとニューハーフ~ NEW STYLE LESBIAN ~ ゆきのあかり 芹沢つむぎ

素人援交生中出し 171

【5月】

竿ありタマありの爆ニューハーフは一見にしかず ゆきのあかり ドッキリ編 with さくら悠

男の子っぽいSな女の子と女の子っぽいMな男の娘のイケナイ筆おろし(ハート)

淫乱アナル連続アクメドスケベ美人ニューハーフ ゆきのあかり

ママはニューハーフ ゆきのあかり

【3月】

バイ@グラニューハーフ ゆきのあかり 19歳 終わらない性欲!常にフル勃起!

極嬢シーメール 加速する規格外の「美」感涙の初登場 Vol.05 AKARI

She Male Queen 極太ペニクリ美女をアナル調教 ゆきのあかり

ニューハーフ露出温泉 #04 ゆきのあかり

【2月】

フル勃起ニューハーフ ゆきのあかり

  • ライブドアブログ