ゆきのあかりのまったりろぐ

横浜ニューハーフヘルス【はなつき横浜
に所属するゆきののぶろぐだよ♪
「ゆきのあかり」としてAVにも出演してます(*´艸`*)

2014年06月

みゆちゃんと遊んできたよー(*´艸`*)

まずは今月のイベント情報から~(*´艸`*)

6月21日の撮影会!!
おかげさまで1日で満枠でしたー(*´ω`*)
予約取れなかった方々ごめんね(ノД`)シクシク
26日に秋葉原イベントもあるから来てね♡


6月22日あたしの誕生日(*´艸`*)
わくわく♡
ちなみにコメントにて誕生日プレゼントに関して好みの質問があったの♪
もちろん頂けるだけで嬉しいのでなんでも大歓迎!!なのですが
みなさんも何選んでいいか迷っちゃうと思うので参考までに好みとか書いときますね~

食べ物 : 甘いお菓子からしょっぱいの辛いの美味しいものならなんでも好きです(*´ω`*)
匂い系 : バニラとかお菓子みたいな甘い香りが好きだよ♡
グッズ系 : 可愛い物ならなんでも好きですよ(∩*´ω` *∩)とくに猫とか猫とか猫とか小動物とか
とかそんな感じ!!

6月26日木曜日 秋葉原にてイベント♡
18:00~
場所 : MIS秋葉原店5Fイベントフロア
(東京都千代田区外神田3-11-5 第2日加石油ビル)
TEL 03-6206-0773
詳細はこちらの→  MIS秋葉原様の公式 ブログ  ←にて!!

  
続きを読む

遅れコメ返し(´・ω・`) ゴメン…

またしても1ヶ月くらいあいちゃいました。。。(;´Д`)
ごめんね><

>トッピーさん
すごくいまさらになっちゃったけどコスホリ寄ってくれてありがとね(*´ω`*)
 R社のMIZU子ちゃんのROMはまだ観てないです><(笑)
 地方イベで近くいける時があったらまたよろしくね♡

>チェリーはじめさん 
全然ブログ更新できてなくてごめんね(ノД`)シクシク
 DVD買ってくれてありがと♡
いっぱいにょこにょこできたかな(*´艸`*)
秋葉原で会えると嬉しいなぁ(・ω<)
 返事おそくなっちゃったけど誕生日プレゼントはなんでも嬉しいよ!!
好み的には食べ物はなんでも好きだし・香り系ならバニラとかお菓子みたいな甘い香り!
あとかわいいものはなんでも好き!猫とか猫とか猫とか笑

>けんちゃっきーさん
いつもツイッターで絡んでくれたりこないだの新宿のイベント来てくれてありがと(*´艸`*)

>nobu@osakaさん
 遠いところからありがとー♡(*ノェノ)
 おみやげも美味しかったよ!!

>NH好きさん
ありがとー(*´艸`*)
これからもよろしくね♡

>AV見たよさん
見てくれてありがとー(*´艸`*)
よかったらイベントとかで会いに来てね♡

>アクアフォースさん
改めて書かれると恥ずかしいよぉ(*ノェノ)キャー
でもありがと♡

>魔界ラッシュあずさん
ありがとー(*´艸`*)
お店のことはお店に聞いてね♪
イベントとかにも出演してるからぜひきてね♡ 

6月21日撮影会の予約始まるよー(*´ω`*)

6月21日にAREA66様にてフルヌード撮影会がありますよー(*´艸`*)

その撮影会の予約が今日・明日中に開始されます♪

みんな急いでね~(*´ω`*) 

↓↓予約はこちらから↓↓
AREA66さま HP
2014-04-26_152000
 
新着情報
プロフィール
ギャラリー
  • パリ旅行行ってきました!!
  • パリ旅行行ってきました!!
  • パリ旅行行ってきました!!
  • パリ旅行行ってきました!!
  • 明日からパリに行ってきまーす(๑´ڡ`๑)
  • 2月の新着情報
  • 2014年がおわっちゃう><
  • 2014年がおわっちゃう><
  • 2014年がおわっちゃう><
  • 2014年がおわっちゃう><
出演作品リスト

【7月】

女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ デカちんニューハーフゆきのあかりがHな素人女子にペニクリフル勃起!

【6月】

変態家族に改発された私の恥ずかしいカラダ ゆきのあかり

わたしは変態シーメールです◆巨根ギン勃ち男の娘がケツマ●コ肉便器にされちゃった! ゆきのあかり

【5月】

NH催眠術師ゆきのあかり&ドッキリ催眠術仕掛け人葉月美音 実は、2人とも騙されちゃいました

【4月】

美しすぎるニューハーフのドMアクメ ゆきのあかり

レアル卒業記念 ゆきのあかりBEST4時間

【3月】

デカちん美人ニューハーフがイクッ! ゆきのあかり

もし息子が娘ならこうする。── 父と母がニューハーフになって帰ってきた息子のチ○ポを取り合って困った とんでもない親子の近親相姦

痴漢懇願変態ニューハーフOL ゆきのあかり

ゆきのあかりのニューハーフ!ナンパ中出し!

精子の匂いだけで勃起しちゃう僕 ゆきのあかり

【2月】

【数量限定】24時間ボクだけのゆきのあかり パンティとチェキ付き

【15年1月】

でっかいチンコはキライですか? 奇跡のニューハーフ ゆきのあかり

変態ニューハーフゆきのあかりの汁まみれチ●ポ狩り

カワイすぎる女装男子大島薫と美人すぎるニューハーフアイドルゆきのあかりのW巨根レズナンパ

【12月】

豪華特典付き!こう見えてボクたちオトコの娘 大島薫・ゆきのあかり

チ●ポ狂いの人妻に犯された恥ずかしいデカマラのワタシ ゆきのあかり

【11月】

初緊縛で吊るされた巨根ニューハーフ ゆきのあかり

【10月】

肉便器ドMニューハーフ ゆきのあかり

【9月】

【数量限定】巨根ニューハーフ調教温泉 ゆきのあかり サイン入りチェキ付き

【8月】

ドM女教師 教え子達に調教されて巨根をフル勃起 ゆきのあかり

【7月】

巨根とアナルに媚薬注入 変態ニューハーフ ゆきのあかり

【6月】

【数量限定】ゆきのあかりの汗ダク、濃厚、ガン掘りSEX 直履きパンティと証拠写真付き

ニューハーフアイドル 羞恥緊縛調教

小悪魔ロリとニューハーフ~ NEW STYLE LESBIAN ~ ゆきのあかり 芹沢つむぎ

素人援交生中出し 171

【5月】

竿ありタマありの爆ニューハーフは一見にしかず ゆきのあかり ドッキリ編 with さくら悠

男の子っぽいSな女の子と女の子っぽいMな男の娘のイケナイ筆おろし(ハート)

淫乱アナル連続アクメドスケベ美人ニューハーフ ゆきのあかり

ママはニューハーフ ゆきのあかり

【3月】

バイ@グラニューハーフ ゆきのあかり 19歳 終わらない性欲!常にフル勃起!

極嬢シーメール 加速する規格外の「美」感涙の初登場 Vol.05 AKARI

She Male Queen 極太ペニクリ美女をアナル調教 ゆきのあかり

ニューハーフ露出温泉 #04 ゆきのあかり

【2月】

フル勃起ニューハーフ ゆきのあかり

  • ライブドアブログ