8月30・31日に東海三県(愛知・岐阜・三重)にてイベントをやらせていただきました(*´艸`*)


出発したとき関東側は雨が降っていてちょっと寒いくらいだったのに
名古屋はものすごい快晴で

移動中はこうしてないと日差しが暑かった~(;´Д`)
2014-08-30_065343



30日は岐阜県のグッドフェローズ 各務原店様と愛知県のグッドフェローズ 豊田南店様の2店舗で開催!!



1店舗目の各務原店様では展示してあったG36Kを持たせて頂いてチェキ撮り♪
(↓写真は撮り忘れてしまったので製品写真だけ)
title

2014-08-30_025919
開始前に緊張しちゃってうまく笑えてないあたし(笑)

2014-08-30_044300
あたしのコーナー発見!!(*´ω`*)


2014-08-30_051634
移動の合間に美味しいとんかつ!!
味噌だれ美味しかった♡


2014-08-30_064434
前日の撮影で咳喘息が再発しちゃって薬局寄ってもらったり(;´Д`)




2店舗目豊田南店様ではコスプレ撮影も(*´∀`*)

2014-08-30_083840


進撃の巨根ことゆきのあかりちゃんが
進撃の巨人コスで登場! 

2014-08-30_090602

2014-08-30_112655

2014-08-30_091018


そのコスプレのままサイン会開始!!
2014-08-30_090229

2014-08-30_081903

2014-08-30_085855


やっぱり東海地方だけあって関東圏とはノリが違って
個性的で面白い方が多かった♡(๑╹ڡ╹๑)
 

このあとは名古屋に戻ってお泊り♪
 いただきものもいっぱいもらっちゃって
2014-09-01_041620
2014-09-01_041553
2014-09-01_041641


なかには和菓子で期限が翌日のもあって
さっそく(´~`)モグモグ
2014-08-30_223314
2014-08-30_223344
 カスタードとあんこってめっちゃ相性いいのね(๑´ڡ`๑)



二日目の31日のは次の記事に続くよ♡