こんばんわんわんUo・ェ・oU
 
タイトルの通り明日から パリに行ってまいります!!(*´ω`*)

もちろんプライベートなのですが現地に留学してる友人のところに遊びに行くため
なんとなんと行き帰りは一人ぼっちなのですー>< 

ぼっちで海外入国はぼっちのレベル上がりすぎです・・・(ヽ´ω`)

そんなわけで、明日もはやいので短いですがこのへんで。。。


帰ってきたら2月14日バレンタインデーは撮影会ですよ!!
詳細は秘密ですが◯◯◯◯◯を鋭意練習中であります (o・ω・o)
期待しててねおにいちゃん♡
 P2020273
(↑ツインテールの日のツイッターより)


さらに2月15日には大阪 買い取りまっくす日本橋店・なんば店)様にてサイン会があります!!
詳細はこちらから!!
イベント日本橋店
イベントなんば店
(イベント自体ついさっき知ったばかりで慌てての告知なので詳しくは上のリンクからお願いします><)


続きには
・ツインテールの日 
・節分
・新作
など
今週のツイッターハイライトだよ!

2月3日のツイート

2月4日のツイート

2月5日のツイート

2月6日のツイート

2月7日のツイート