デビュー作発売まで残り10日ほどになりました~(*´艸`*)
 
そして、ちょっと前にツイッターで告知してた
サイン会・撮影会の詳細があっぷされてました!!

↓↓こちらがイベントを開催させていただく店舗様の公式ページになります(*´ω`*)↓↓
(※イベント一覧でしかリンクを貼れなかったので2/11のあたしのイベントを探してください><)

ざっくりと内容をまとめると
■会場:ラムタラエピカリアキバ 4F

■開催日時:2014年2月11日(祝)18:00~
(17:30~ 30分店長)

■ 購入特典:サイン・握手・生写真・下着撮影・マル秘スペシャル特典などなど

 らしいですヽ(=´▽`=)ノ

み、水着じゃなくて下着なんだ。。。(*ノェノ)キャー
しかもスペシャル特典てなんだろ。。。
 

 この他参加方法やチケット配布等の詳しい情報は
上記の店舗様のHPにてごかくにんください!