昨日も撮影行ってきました(≧∇≦)

撮影中の写真を何枚か(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
画像1


画像1


きゃーーえっちーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



重大情報1
ラムタラエピカリアキバ店」様と「ラムタラエピカリ新宿店」様と「ラムタラ上野店」様にて
あたしのデビュー作「フル勃起ニューハーフ ゆきのあかり」が本日(1/31)から先行発売されるようです!!

【追記】先行発売はラムタラ系列全体で行われてるみたいです?(一部店舗を除く)上野店・エピカリアキバ店ならイベント参加券もついてお得かと!

重大情報2
先日告知したサイン会イベントですが
ラムタラ上野店」様での開催も決定しました!
日時2014/2/11(火・祝) 13:00~15:00
※詳細や注意事項は上記リンクのイベント店舗HPからご確認ください


ちなみになんと上野店様でのニューハーフ即売会は初なんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにいろんな方々に応援されてデビューできるなんて光栄ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ