やっほーヽ(=´▽`=)ノゆきゆきだよ♪

 
はじめてのサイン・撮影会を昨日やってきまして
ぶじ成功しました!!

BgKiVO6CIAIV4nm (23)


謝辞 & 感想 & 盛りだくさんの写真 は長くなるので"続き"からどうぞ!!
□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ツイッター(@yukino_akari)の方でもイベントの内容とか感想とか
つぶやいてたりしたのでざっくりとまとめると

めちゃめちゃ楽しくて癖になりました(笑)
ぜひまたやりたいです♪
BgKiVO6CIAIV4nm (20)


自宅から会場に向かってる途中に雪に気付いて
「"ゆき"のあかり」のデビューイベントで雪が降るなんてなんか運命的(*´∀`*)
とか考えてたんですけど
お客さん的には寒いし雪だしめんどいっ!!てかんじですよね。。。
ぱらつく程度で済んでよかったよかった(笑)



雪がふってる寒い中足を運んで
あたしの作品を買ってくださったお客様ありがとうございました♡
BgKiVO6CIAIV4nm (18)
しかもおみやげを頂いちゃったりヽ(=´▽`=)ノ
BgKiVO6CIAIV4nm (22)
おいしくいただきます!!

イベントには来れなかったけれども
DVDを買ってくださったお客様も本当にありがとうございます(*´艸`*)
BgKiVO6CIAIV4nm (16)


また、ついったーでRTしてくれたりそれをみて少しでも興味を持ってくれた方々にも
大変感謝しています(*´ω`*)
BgKiVO6CIAIV4nm (21)


そしてなんとAV女優の加藤ツバキさんが見学にいらっしゃってくれました~(*´ω`*)
しかもお菓子とか頂いちゃって≧ω≦
ありがとうございました!!
2014-02-11_111512
↑ 写真の写真でごめんなさい(笑)


そして、今回の素晴らしい イベントを企画・開催してくださった
グローリークエスト様、ラムタラ 上野店様・エピカリアキバ店様本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願いします 
BgKiVO6CIAIV4nm (13)

BgKiVO6CIAIV4nm (14)

BgKiVO6CIAIV4nm (15)

BgKiVO6CIAIV4nm (17)
BgKiVO6CIAIV4nm (19)