【イベント】
大人のデパートm's様でのイベントに来てくれたみんなありがとー(≧∇≦)
仕事終わりの金曜の夜という貴重な時間をあたしのために使ってくれたなんてすごくありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特典でプリクラも一緒に撮ったけどこれは撮った人とあたしの2人だけの思い出だから詳細は秘密だよー( *´艸`)

2014-03-28-22-10-26



【撮影会】
Area66様での初個人撮影にきてくれてありがと♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニューハーフのフルヌード撮影会なんてあたしも想像つかなくて予約すら入らないかもとか不安に思ってたけだ
無事大成功させることができましたε===(っ≧ω≦)っ

遠いところからきてくれた方やイベントと撮影会両方きてくれた方もいてくれてほんと嬉しかった♡


Area66様もめっちゃよくしてくださって、ニューハーフ初物もいただいちゃいました( *´艸`)
ぜひまたArea66様で撮影会させていただきたいです(●´ー`●)
2014-03-29-20-35-29



今回の撮影会は椎名みゆちゃんも出演してていろいろお話できて楽しかった(≧∇≦)
2014-03-29-19-20-19




というわけで、報告が遅くなっちゃったけど
イベント&撮影会ありがとうございました♪