先日4月4日にハッピーアワーシアターに出演させていただきました~♪

そもそもハッピーアワーシアターとは?
 世界に誇る日本のエンターテイメント!
グラビアアイドル、アダルトアイドル達がお届けする
オンライン配信型ライブパフォーマンスステージ。

 グラビアアイドル界、アダルトアイドル界で活躍するアイドル達が、
歌やダンス、トークなど、自身の得意とする様々なパフォーマンスを毎日披露。
リアルタイムで世界同時オンライン配信するライブ劇場です!
 (公式HPより引用)
ハッピーアワーシアターさんなんと
ニューハーフの出演はあたしが初めてだそうです♡
先日の撮影会や今回のハッピーアワーシアターさんなど
ニューハーフ初物をいっぱい頂いちゃって
大変光栄です(*´艸`*)
これからもいろいろな舞台で
たくさんの方の新世界への扉を開いていきたいです(*´ω`*)

BkYG0KWCUAAXp_L (4)
ワカメちゃんな衣装のあたしと司会の藍花さん

BkYG0KWCUAAXp_L (5)
水着になったー♡

BkYG0KWCUAAXp_L (3)
左からあたし、北川エリカちゃん、常磐こころちゃん♪

BkYG0KWCUAAXp_L (1)
ジョジョ立ちっぽい
ズキュウウウン

BkYG0KWCUAAXp_L (2)
最後の質問コーナー(*´艸`*)

踊りとかめっちゃ下手っぴだったけど
みんなの見てくれてる舞台に立てるのってすごく幸せ♪
また出演させていただきたいです♡

次回のイベントは4/19に大阪で開催します!
詳細はこの後の記事で(*´ェ`*)