5月5日に開催されたコスホリック11に参加してきたよー(*´艸`*)

コスホリックというのはコスプレ好きの一般~企業の方々がコスプレをテーマにした作品を
個々のブースにて展示・販売するという即売会です!

といっても今回はあたしはコスプレROM(デジタル写真集)を作ってなくて、、、

撮影券のみの販売で、ほぼ売り子に徹してました~(^_^;)

もちろんあたしもアニメキャラのコスプレをしてたけど
コスプレは今回が初めてだったのでどきどきだったよ(*´д`*)


イベントの様子は続きから♪ 
Bm1zvNYCYAIFpXx
↑イベント開始前ウィッグだけ着けた段階。。。

Bm4I87_CYAAmH4G
↑完成形。。。
まどマギの巴マミさんをやったのになぜかジョジョ立ちしてるという不思議(笑)

Bm3odDkCQAA16Od
↑このぬいぐるみもあにめの登場キャラだよ~♪