またしても1ヶ月くらいあいちゃいました。。。(;´Д`)
ごめんね><

>トッピーさん
すごくいまさらになっちゃったけどコスホリ寄ってくれてありがとね(*´ω`*)
 R社のMIZU子ちゃんのROMはまだ観てないです><(笑)
 地方イベで近くいける時があったらまたよろしくね♡

>チェリーはじめさん 
全然ブログ更新できてなくてごめんね(ノД`)シクシク
 DVD買ってくれてありがと♡
いっぱいにょこにょこできたかな(*´艸`*)
秋葉原で会えると嬉しいなぁ(・ω<)
 返事おそくなっちゃったけど誕生日プレゼントはなんでも嬉しいよ!!
好み的には食べ物はなんでも好きだし・香り系ならバニラとかお菓子みたいな甘い香り!
あとかわいいものはなんでも好き!猫とか猫とか猫とか笑

>けんちゃっきーさん
いつもツイッターで絡んでくれたりこないだの新宿のイベント来てくれてありがと(*´艸`*)

>nobu@osakaさん
 遠いところからありがとー♡(*ノェノ)
 おみやげも美味しかったよ!!

>NH好きさん
ありがとー(*´艸`*)
これからもよろしくね♡

>AV見たよさん
見てくれてありがとー(*´艸`*)
よかったらイベントとかで会いに来てね♡

>アクアフォースさん
改めて書かれると恥ずかしいよぉ(*ノェノ)キャー
でもありがと♡

>魔界ラッシュあずさん
ありがとー(*´艸`*)
お店のことはお店に聞いてね♪
イベントとかにも出演してるからぜひきてね♡