まずは今月のイベント情報から~(*´艸`*)

6月21日の撮影会!!
おかげさまで1日で満枠でしたー(*´ω`*)
予約取れなかった方々ごめんね(ノД`)シクシク
26日に秋葉原イベントもあるから来てね♡


6月22日あたしの誕生日(*´艸`*)
わくわく♡
ちなみにコメントにて誕生日プレゼントに関して好みの質問があったの♪
もちろん頂けるだけで嬉しいのでなんでも大歓迎!!なのですが
みなさんも何選んでいいか迷っちゃうと思うので参考までに好みとか書いときますね~

食べ物 : 甘いお菓子からしょっぱいの辛いの美味しいものならなんでも好きです(*´ω`*)
匂い系 : バニラとかお菓子みたいな甘い香りが好きだよ♡
グッズ系 : 可愛い物ならなんでも好きですよ(∩*´ω` *∩)とくに猫とか猫とか猫とか小動物とか
とかそんな感じ!!

6月26日木曜日 秋葉原にてイベント♡
18:00~
場所 : MIS秋葉原店5Fイベントフロア
(東京都千代田区外神田3-11-5 第2日加石油ビル)
TEL 03-6206-0773
詳細はこちらの→  MIS秋葉原様の公式 ブログ  ←にて!!

  
というわけで本題(*´艸`*)


デビュー作で共演した椎名みゆちゃんと遊んできました♪

 みゆちゃんとは同じ事務所という事もあってこないだもディズニー行ったりもしたんだけど

今日は一緒に映画見たり買い物したり ご飯食べたり!!
 

 BqflE-CCQAA8uhN

Bqfk-hWCQAEIls5


Bqfk-gqCUAA0gg2


Bqfk-TeCQAArC6z
というかんじ!!笑

ついでに前回のディズニー写真も(*´艸`*)

2014-05-13_005222
2014-05-13_012228
2014-05-13_012237
2014-05-13_023509
2014-05-13_112644
2014-05-13_113320
2014-05-13_112749
 でしたー笑
 
ではでは~
またねー♡