以前告知した個人撮影会ですが、おかげさまで開始早々予約満了となりました!!( *´艸`)
みんなありがと〜♡

7/12日に都内で開かれた大人の見聞録 じぱんぐ(公式HP)に出店してきましたー٩(●˙▿˙●)۶

イベントの内容はアダルトを始めとしたR-18な展示・イベント・即売会と言った感じで、素敵なものが盛り沢山でした(∩*´ω` *∩)

あたしたちのブースでは撮影権付きサイン入り生写真(大・小)と7/11に発売されたREAL専属1段目の作品
巨根とアナルに媚薬注入 変態ニューハーフ ゆきのあかり」サイン&撮影権
2014-06-10-17-48-48

の販売と言った内容でした〜♪

以下イベント中のにゃんにゃんしてるゆきのあかりちゃんをどうぞ!
2014-07-12-19-42-10

2014-07-12-19-47-58

2014-07-12-19-49-41

2014-07-12-19-48-38

2014-07-14-18-47-54